看護師 求人 当直なし

看護師 求人 当直なし

私の住んでいる地域で、昨日の夜から凄く雪が降りました。
昨日仕事が終わり外に出てみると雪が降っていました。

 

前が見えない程、雪が吹雪いてこんな感じに雪が降る事が珍しい事だったので、少し興奮してしまいました。

 

ですが自宅に帰りテレビのニュースを見てみると、スリップ事故が多発していたり交通がストップしていたり世間は結構大変な事になっていました。

 

今日は私はたまたま仕事が休みだったので、特に何も問題はありませんでしたが平日という事もあり仕事の方々が多いですからテレビを見ていて本当に今日休みでラッキーでした。

 

ですがせっかくの休みだったので、美容院に行こうと思っていたのにこの雪でキャンセルしてしまいました。

 

外に出て「あ!こりゃダメだ」と速攻あきらめました。
行きたかったのに本当に残念でした。

 

もう今年も残り少なくなってきて、何故か年末はなんだか少し寂しい気持ちになります。
今年を振り返ってみる時間も増えたりします。

 

来年も自分が今出来る事精一杯頑張って行きたいと思います。
札幌にイルミネーション見に車で行ってきました。
その間結構食べましたね。
まずルスツリゾート付近でみそまんじゅう購入。
おばちゃんに1個おまけしてもらった!生地にみそ練りこんでるから微かにしょっぱいんだけど中のあんこと合う!次はわかさいもレストランでわかさいも!ではなく、ふんわかチーズケーキふろまーるともっちもっちってお菓子購入。
チーズケーキは濃厚で美味しかったし、もっちもっちはもちもちの生地とカスタードが美味しかった!これはハマるよ!中山峠の中間地ででっかいザンギ食べてそっから1時間で札幌到着ー!札幌ファクトリーでみそ豚まん。
外でほかほか食べて美味しかった!ひき肉ジューシーだしみそうまい!イルミネーションも綺麗だったー。
ホテル戻って近くにあった博多ラーメン屋さんで晩ご飯。
とんこつラーメン初めて食べたし細い麺も初めてだった。
めちゃうま。
その後、串鳥行って焼き鳥とビール。
さいこう。

 

2日目、フルーツケーキファクトリーでフルーツタルト食べた!いちごタルト美味しかった。
彼の思い出のそば屋さん行って鍋焼きうどん食べて、帰宅〜。
また中山峠の中間地で今度は揚げイモ!!前食べきれなかったけど今回食べれた。
甘くて美味しいイモ。
最後はきのこ王国行ってきのこ汁食べた!!安定のうまさ。
その後高速で帰宅ー。
食べ過ぎの2日間でした。
幸せでした。